2011-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

今年一年、ふらっと別館をご愛顧(?)いただきましてありがとうございました。 また、来年お会いしませう。 森田監督を偲んで阿修羅のごとくより 京都着物友禅かな?着物画像で夕霧太夫にしようと思ったのですが、ちと不具合でうまくキャプれなかったので。…

an・an

インタビューが1Pでしたけど、彼女の言葉が聴けた気がしたので買いました。 わたしが戸田さんを好きになったきっかけはたぶん、言葉なんです。演技とか顔立ちとかも重要な要素でもあるんですけど、ふとしたときに届いた彼女の言葉がもうがっつりと心を掴ん…

クリスマスプレゼント

自分のためのクリスマスプレゼントにコード・ブルーのセカンドシーズンハイブリッド版ブルーレイBOXを買いました。 改めて、緋山さんにきゅんきゅんしたいと思います。あ、そうそうアンダルシアも買ったんですよね。職場近くにポニーキャニ●ンがある所為か…

週●文春

公式に文藝春秋と書いてあったのはとりあえず見なかったことにしておく。うっかり手に取って読んだりなんかしてないんだから!←読んだらしい。オノヨーコの年賀状とかに、へぇって思ってないんだから←思ったらしい。 なんか顔つきが幼くなった印象を受けたと…

ポスター解禁

SPECのポスターが解禁になりました。チラシもそろそろやな~と映画館巡りしないと。 仕事から帰ったら公式のティーザーでも覗こうと思います。

ガラスの動物園 チラシ

有楽町のとあるガード下でガラスの動物園のポスターを見かけたのでもうコクーンにチラシがあるんじゃないかと友人とお話をしていてそのチラシを取りにわざわざ渋谷に出向いてついでにショッピングデートをしてきました。・・・いつの時代設定の舞台なんだろう。…

近況

私事でわたわたしていますた。 近況は、寿歌のプレ、先行先着、一般全敗でした・・。当日並ぼうと思います。 あ、そうそう。G-getplusで応募していたプレゼントが何故か中りました。分かりますかね・・? そう、DOG×POLICEのTシャツです。 ↑ と、デザインも一…

どこかで見たことあると思ったら。

DOG×POLICE最終日にまた観たかったんですが多忙過ぎて行けなかったです・・・。 そうそう、犯人役の人どっかで見たことあるなぁと思っていたら恋極星で戸田さんの弟役で出てたんですね。あと最近、謎ディーにも出てました。というわけで、恋極星のメイキングを…

拍手お返事

ぱちぱちとありがとうございます。 26日までの拍手お返事です。 お心当たりの方はどうぞ〜。

ヒルナンデス

今頃、見返してついでにキャプってみました。犬可愛がりっぷりがなんかときめきました。ってフェルナンデス君はネコらしいですけど。

ministop

また新しいCM流れるのか〜。関東OAは後発組みたいなので11月3日まで我慢。 画像は拾い物。 はー、エロかわいいなぁ。(←変態発言)

拍手お返事です。

ぱちぱちありがとうございます。 すみません。拍手のお返事大分遅れておりました。 では、以下お返事です〜。お心当たりの方どうぞ。

A-studio 見返し中

家族の話になると表情豊かで家族仲いいんだなぁと単純に思いました。 最後の鶴瓶さんのお父さんの教育は間違っていないからこそ今の戸田恵梨香が出来たと言う言葉に綻んだ顔の戸田さんはなんかいちばん印象強いです。家族のことをこんな公に褒められるってあ…

満員御礼舞台前挨拶in川崎チネチッタ

行ってきました。チネチッタ通りのイベントも見てきて三連休の中日にホクホク気分でした。はい。 あー戸田さん綺麗だったなぁ。あんなに間近でみれることはもう早々ないだろうなぁってくらい近かったです。でも握手と言うかタッチは出来なかったですけど。舞…

もうすぐBOSS2発売日なので。

やっとPCでVRモードが見れるソフトを入れたので、めざにゅ〜の犬っころな戸田さんをキャプってみました。 んー元がそんなに画質良くないので良くないですけど・・・。では、はりきってどうぞ。 コマ送りで40フレくらいな短い数秒のものなので、いまいち焦点が合…

DOG×POLICE ~純白の絆~ 初日舞台挨拶

10月1日の初日舞台挨拶に行ってきました。 9時半の回と12時50分の回の両方とも戸田さんを満喫してきました。 ネタばれはないですが、以下感想。 トラウマがあるので熱く語るのはやめておきます(笑)

懲りずに眼鏡祭り

デスノのときの戸田さんのオフショットがなんかときめいたので。なんか表情豊かなので、大量になりました。 ので隠そう。

[深津さん]ステカナ試写会

行けてませんが。 この笑顔を観れた方が羨ましいです。

CUT

高まりすぎて遊んじゃいました。 以下既出だけれど、「天」のネタばれもどきな写真。

寿歌とspring

そういえばアップだなぁと眺めてひとり気持ち悪くほくそえんでいました。 spring 寿歌 戸田さんの髪型アップはうなじとかきれいだから好きだなぁと。

拍手お返事。

9月18日と19日のお返事です。 お心当たりの方は追記からどうぞ。

寿歌 ちらし

友人が舞台に行って折り込みで貰ってきてくれました。 とりあえず会えるのが少し先なので写メってーとお願いしたら橋本じゅんさんのとこだけ送ってきてくれました。…戸田さんはっ!?とりあえず明日の朝にじゅんさんかっこいいねーと送って戸田さんのとこも…

拍手お返事

拍手ぽちぽちありがとうございますです。 ではお返事。

今日は夏実さんを見ておりました。

って雪平も見てたけど、「大切なことはすべて君がおしえてくれた」の夏実さんの方です。はい。一挙見してました。仕事そっちのけで。てへ。 戸田さんは実年齢より上の役を演ることが多いですよね。なんだかんだでこのドラマ好きです。 盛大な痴話げんかです…

日本映画専門チャンネル

11月にステカナのメイキングがあるらしい。映る友人に早速手配しておこう。(むしろした。)と言う呟き。

A-sutadio

来週楽しみー。 WEBでも観れるけれど来週予告目的で録ってみました。予告の第一声が「アホやなー」な関西弁で微笑ましい。 お父さんとお母さんとか父と母とかじゃなくて「ママ」と「パパ」なのがときめきました。つるべさんとのツーショットがなんか「いいと…

備忘録

2012年1月5日から新国立劇場で『寿歌(ほぎうた)』三人芝居。 堤さんと橋本じゅんさんとかちょっとまてこらチケットちょー取りづらそうじゃねーか。

拍手お返事

拍手お返事です。 お心当たりの方はどうぞ。そしてとてつもなくどうでもいい情報かもしれませんが拍手お礼画像入れ替えました。ランダムに深津さん5種戸田さん5種となっております。はい。

眼鏡祭りその1 デスノ時代

ってことで仕事はまーーたく落ち着いておりませんが、眼鏡祭りしたいと思います。自分プロデュース、わたしのための息抜きって奴です。 デスノの「DEAD OR ALIVE」アシストDVDで香港に向かう機内の戸田さんオフショット。 オフショットで眼鏡。 眼鏡祭りを開…

DOG×POLICE 純白の絆

今日は完成披露試写会とイベントですね。 中らなかったので仕事に没頭します。でもワイドショーチェックはしようかと。 キー局だとcxかテレ朝メインでいいのかな?とか思いつつ宣伝の人が頑張って教えてくれんかなと他力本願で考え中です。