拍手お返事。

9月18日と19日のお返事です。
お心当たりの方は追記からどうぞ。


9/18
匿名さん>
ママとパパときめきますよね!ママが先なのもときめきました。
公式予告動画わたしも何度も再生しちゃいました。はー可愛いですよね。
コメントありがとうございました。

9/19
匿名さん>
夏実さんは可愛い人でしたね。最近買ったおとなファミでSPECの後に敢えて普通の女性をやらせてもらったとコメントを寄せていてあ、夏実さんはだから余計に普通の仕種が丁寧なんだなと思ったりしました。
コーヒーを飲みたがっている仕種とか何気ない仕種が印象に残っているドラマです。
あと、月9でしかも恋愛ヒューマンドラマでキスシーンがないのは久しぶりだなぁと言うかハグって温かいなぁと思えたドラマです。
佐伯さん役は本当に監督とマンツーマンで熱心に演出されたと何かの折に仰ってたので監督の熱さも伝わってくるドラマでしたね。鍵を渡すシーンも夏実が見えてるんじゃないかとハラハラだったんですが、後からやっぱり見えていたんだなと思える台詞とかお話の流れとかも良かったなぁと思えるドラマでした。はい。
コメントありがとうございました。