2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度、カテゴリー増やします。

深津さん好きなのは相変わらずなのですが、最近、うっかり戸田恵梨香さんに嵌っておりまして、携帯の画像が戸田さんだらけになってきました。 ので、女優さんおっかけブログのようなものなので、戸田さんのカテゴリーをば増やしたいと思います。そしてくだら…

備忘録

オトナファミ。ステキな金縛りの文字が見えたので今度チェックする。 備忘録。

ベッジ・パードン 雑感

ネタバレだらけなので隠し進行で。 辛めです。

悪人 韓国公開

悪人が韓国で公開だそうで。予告動画がネタバレ過ぎるとSFCの方が嘆いていました。でも嬉しい嘆きですよね〜。 お金に余裕が合ったらうっかり韓国まで観に行っちゃうくらい未だに嵌っています。でも今はベッジパードンの当日券を何回分取れるかで頑張ってい…

グレフルとキョホグレ

ビデオ整理していて、懐かしいCMをば発見したので。まー寧ろ探してただろって話ですけども。グレフルとキョホグレのCMは本当に可愛いのです。 ざっと内容を言うと、グレフルというカクテルに合わせて4文字で会話をするドラマ仕立てのCM&キョホグレは1小…

ベッジ・パードン 初日

行って来ました。 当日券の整理番号頑張れたのでいい席で観れました。 種田さんの美術が間近で見れたことと深津さんが間近で見れたことに感謝します。 しばらく浸りますので、感想はまた後日。

JapanTimes

JapanTimes6月3日号にベッジパードンの記事が載っていたのを今、知りました。 JapanTimesまでチェックしていなかった・・・・。詳細はこちらから。明日、初日ですね。もうドキドキです。 楽しみだー。今回のJapanTimesの内容はまー簡単な公演案内ですけど。レビュ…

SPT07

世田谷パブリックシアターが発刊している劇場の為の理論誌で「SPT」があるのですが、そちらの7号で野村萬斎さんが“古典のアップデート”と言う特集で古典のアップデートが成功している作品で世田谷パブリックシアターに限った舞台で言うと『春琴』でしょうね…