2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミャンマー

どうやら、戸田さんは今ミャンマーにいるらしい。→“今、ミャンマーの子ども養育施設「ドリーム・トレイン」に女優 戸田恵梨香さんが来てボランティアしていますよ。” ツイッターの発信元はNPOボランティア団体「ジャパンハート」なるところでした。一般参加…

ライクサムワン・イン・ラブ

9月23日『ライクサムワン・イン・ラブ』18:30開映 舞台挨拶(登壇者:加瀬亮)に行って来ました。 上映前の舞台挨拶だったので、ネタバレをしない程度にアッバス・キアロスタミ氏の他作品を例に挙げて加瀬さんが作品について語ってくださいました。 具体例を挙…

金麦 解禁

荒ぶり過ぎた。もぅ、可愛くてもぅ、もぅ、おいしいのはあんただよっ!!!!!と突っ込みたくなりました。缶とんとんが可愛くてたまらんです。 缶とんとん。

金麦

ひとまず何はともあれ明日スーパーに駆け込もうと思いましたです。 CMやったらいいですよ、CM。めっさ歓迎します。はい。

エッグ 初日

行ってきたぞコノヤロー。(TwitterでアウトレイジTLになっていてなかなか抜けないコノヤロー。)どこで泣いたのか分からないくらい号泣しました。はい。

書店員ミチルの身の上話

来年1月NHKよるドラマに戸田さんの出演と言うか主演が決まったらしく、ツイッターでやんのかんの騒いでおりました。 しかし、佐藤正午さん原作かぁ。佐藤さんの本は「ジャンプ」以来読んだことがなかったり。女性の業の深さをよく見ている作家さんなイメージ…

太陽も花も木も

懐かしいCDが出てきました。8センチCDって時代を感じる。 しかし、このCD要る方いますかね?よければお譲りします。 なぜならなぜか2枚出てきたから。あ、今日は踊る大捜査線ですね。期待と不安が半々ですがリアルタイムではみれません。 切実な願いとして、…