2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッジ・パードン先行結果

外れたよー!世田谷パブリックシアター友の会先行弱い…平日にも取れないってどういうことデスカ…。 既にオークションも高値祭りであまりに悲しかったので、チケット代叩いてCHANGEDVDVOX買いました。←アホ。一般と当日券で頑張ります~。

雑誌雑感

オリスタとHiviに少しだけ悪人のDVD・ブルーレイ化を採り上げられておりました。 Hiviの表紙は悪人のポスターをデフォルメ(と言っていいのか?)した画で、巻頭の方に悪人の説明と記者の日本アカデミー賞の感想がさらっと書かれていました。その感想に日本…

しばらく悪人漬け

しばらく悪人漬けです。って去年の9月からそうですね。そう、9月から口を開けば悪人悪人と言い続けていていろんな方から悪人の情報を貰いました。いちばん被害を受けている友人からは「特攻野郎Aチーム(物販DVD)のコメンタリーで悪人について触れられてい…

ベッジ・パードン先行

世田谷パブリックシアター友の会会報が無事に届いたので、先行情報も分かりました〜。間に合ってよかったです。 改めて見るとやっぱり公演期間長いですね。6/6〜7/31か。いつ行こう。公演期間長いと考えちゃいますね。でも倍率高そうなとこは先行で取れるよ…

悪人 メイキング

どうしようと言うくらいメイキングと対談をリピートしています。 ネタバレなどなので続きは以下。

きらきらひかる

ニュースソースはネットで文字で読む方が冷静になれるので不安感情を煽るキー局はあまり見たくないのでDVDばっかり見てました。 アーティストのライブ映像とか他ドラマとかいろいろ選択肢が合ったんですけど、深津さん主演のきらきらひかるを手に取ったのは…

悪人 DVD・ブルーレイ

18日発売の『悪人』買いました。まだ観てませんけど。 初回限定生産版のアウターケース(シルバー)凄い指紋が付くのでどうにかせな。 アウターケースシルバーなんですが、そういえば悪人のマスコミ用プレスも銀色だったので、もしかすると悪人のイメージカ…

通常営業

します。 わたしの出来ることはそれだけなので。 落ち込んでますし、無力感も持ってますし、気丈に振る舞えるほど大人じゃないですけど。 でも、来てくださる方がいるんです。 幕を開ける理由はわたしにとってそれだけで十分です。

地震。

幾人かの方にご心配いただいたので、ここでも生存報告です。無事です。 民族大移動のような歩く集団でひとりで歩いている人同士声を掛け合いました。すれ違う外人さんにも声をかけたりかけられたり。 単純だけど、人は支えあいですね。でもこういうときにし…

2005.08.11喰わず嫌い王

久し振りに引っ張り出してきました。深津さんの美味しいと思えないけれどチャレンジする精神は本当に負けず嫌いだなぁと思いつつ。 わたしもアレルギーで食べられないもの以外の嫌いなものに関しては折を見ては食べたり飲んだりするんですけれど、やっぱり好…

『悪人』

レンタル開始になったので、買うんだけれど借りてみた。でも一緒に借りた告白を見ていましたが…。 目黒シネマはまた3月の後半に『悪人』『告白』の2本立てをするらしく、映画館で観れるならそっちも行こうかなとかアホなことを考えています。ちなみに今は踊…