2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年一年、ふらっと別館をご愛顧(?)いただきましてありがとうございました。 また、来年お会いしませう。 森田監督を偲んで阿修羅のごとくより 京都着物友禅かな?着物画像で夕霧太夫にしようと思ったのですが、ちと不具合でうまくキャプれなかったので。…

an・an

インタビューが1Pでしたけど、彼女の言葉が聴けた気がしたので買いました。 わたしが戸田さんを好きになったきっかけはたぶん、言葉なんです。演技とか顔立ちとかも重要な要素でもあるんですけど、ふとしたときに届いた彼女の言葉がもうがっつりと心を掴ん…

クリスマスプレゼント

自分のためのクリスマスプレゼントにコード・ブルーのセカンドシーズンハイブリッド版ブルーレイBOXを買いました。 改めて、緋山さんにきゅんきゅんしたいと思います。あ、そうそうアンダルシアも買ったんですよね。職場近くにポニーキャニ●ンがある所為か…

週●文春

公式に文藝春秋と書いてあったのはとりあえず見なかったことにしておく。うっかり手に取って読んだりなんかしてないんだから!←読んだらしい。オノヨーコの年賀状とかに、へぇって思ってないんだから←思ったらしい。 なんか顔つきが幼くなった印象を受けたと…

ポスター解禁

SPECのポスターが解禁になりました。チラシもそろそろやな~と映画館巡りしないと。 仕事から帰ったら公式のティーザーでも覗こうと思います。