2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッジ・パードン 千秋楽

今日が最終日でしたね。 ・・・行けませんでしたが。おそらく最高潮に盛り上がっている頃にわたしは駅で倒れて担架で運ばれていました(苦笑)。と私事はいいや。私的千秋楽は7月26日でした。 そのときの感想をば。

大洗にも星はふるなり

スペシャルエディションをなんだかんだで買ってしまいました。 いやーときめくメイキングがいっぱいありました。でも黒ビールのシーンのメイキングが見たかったなぁと思いつつ、いちばん鷲掴みにされたところがありました。夏の設定で冬に撮影をしているので…

MORE

MOREで今度、戸田さんと篠田さんの対談があるみたいですね〜。 撮影は今日だったみたいで、楽しみです。と、備忘録がわりのメモでした。

遅い返信。

SHSにお返事です〜。と言うか、私信に近いですけども。

ORION

最近、『流星の絆』をリピっていた所為か、ORIONの戸田さんが出ているverのPVが無性に観たくなって“VOICE”を衝動買いしてしまいました。 中島さんの曲だとやっぱり雪の華、ORION、I DON'T KNOWの3曲がわたしの中ではベスト3です。I DON'T KNOWはその中…

spec 撮影中

絶賛ロケ中らしきspec。戸田さんが70人分のハヤシカレーを作ったらしく、戸田さんの料理上手が回りからどんどん暴露されていくのがなんか微笑ましくてたまらないこの頃。すっかりケータリングがspec風なのがいい現場だなと思ったり。微笑ましいです。

ステカナ 特報

アンダルシアを観に行った際に特報(マナー特報に非ず)が流れていて、動いてる深津さんを久々に見ました。 コメディー色満載ですね。楽しみです。はい。

アンダルシア~女神の報復~

観に行ってきました。 戸田さんの出は少なかったですけど、前作よりも印象的でした。次作があるなら出が増えそう。楽しみにしておこう。なんとなくありそうな気がするので。そして映画館でDOG POLICEのチラシ(?)も貰ってきました。 凛々しいです。真っ直ぐ…

SPEC

映画化とスペシャルドラマの正式発表がありましたね。 朝ズバとNスタcheckしてみたり。朝ズバはなんか仲睦まじい感じで、少しためて「見所は、ドラマの冒頭から犯人が出てきます。」と衝撃発言(?)をしたあとに加瀬さんを当麻っぽく観ていたのがなんか印象的…

朝日新聞

三谷さんの連載で七夕の今日は深津さんの話題らしいです。 友人から聞いて、むしろ友人から貰うことになっていますです。はい。 友人から内容をちょろっと聞いたのですが、三谷さんはまた深津さんにやって欲しい役が出来たとおっしゃっているそうで・・・・…

流星の絆

七夕だったのでなんとなくチョイス。 この髪型のシーちゃん可愛い。いや、シーちゃんはいつだって可愛いんですけども。戸田さんの髪型は基本的に下ろしている方が好きなんですけど、この髪型はなんか格別。印象に残っています。はい。 ・・・・しかしすんご…

Graziaの読者アンケート

深津さんの載っていた号で読者アンケート葉書を出したんですが、深津さんのことを熱く語りすぎたのかポーチが中りました。 って、深津さん関係ねぇけども。

BOSS2 最終話

めざにゅーのクランクアップ映像がときめきました。 ボス(天海さん)のクランクアップに玉山さんと二人で駆けつけたとか。後ろからとてとてと小走りに抱きついた戸田さんが犬っころみたいでなついてるなぁとか思ったり。BOSS本編は最終話で漸くエンジンかかっ…