2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寿歌 私的解釈

1月31日夜公演に行ってきました。なんだかんだで4回目ですが、今日が見てきたなかでいちばん好かったです。 戸田さんちょっとギア入れてきたなって勢いが合ってキョウコを初めてきちんと観れた気がします。 てなわけで妄想してみました。キョウコのイメージ…

ネガガール

水野美紀さんのプロデュース演劇集団ユニットプロペラ犬公演「ネガガール」をば観て来ました。 26日から3連続の演劇鑑賞。さすがに目が疲れてますな。さて感想を書きたいところだったんですけれど、それより叫びたい。 隣のおばちゃんが甘納豆食ってた!!!…

寿歌 観賞録

1/26日に三度めの観劇をばしてきました。残るはあと2枚。あと2回行けます。 千秋楽にはまともな感想を書けるといいんですが(苦笑) では、雑感。 だいぶ辛口です。

SPEC 前売り

特典が戸田さんと神木くんの「なかよし」でした。両方とも・・・。 戸田画伯が観たい。加瀬さんとスタッフが観たい・・・。 劇場変えてまた買いに出ようかな・・・。←とか踊らされております。 でも「なかよし」は戸田さんの木村さんの言い真似とか、気持ちドヤ顔のよ…

ロッキーホラーショー 初日

1月27日サンシャイン劇場 ロッキーホラーショー初日公演行って来ました。感想も雑感も何も残らない素晴らしい舞台(太字にしてみる)でした。 こういう感覚を寿歌で欲しかった。並べる舞台じゃないですけど、役者のエネルギーってこういうことを言うんだと思…

DOG×POLICE Blu-ray

発売日がいつの間にか発表されていました。 久し振りにオリコンスタイルの記事とかも読み返してみたりして何気に楽しみで仕方ないみたいです。 早く3/28にならんかな~。

拍手お返事

大変遅くなりました。1月前半の拍手お返事です。 メールアドレス記載のあった方にはメールを返信しておりますです。 お心当たりの方はどうぞ。(・・・まだ見られていたらですが。)

スパマロット

22日東京千秋楽スパマロットをば観て来ました。 密かにモンティ・パイソン好きなんです。でもこれを日本でやるなら日本ナイズされているのかなと思ったのですけれど、そうでもなかった。以下少し辛口。

2012年カレンダー

我が家に戸田さんのカレンダーがやってきました。ブログファンだとおっしゃる方に譲っていただいてしまいました。本当にありがとうございます。 自分の生まれ月が含まれている5、6月の写真が好みで仕方なく。でも恥ずかしくて飾れないので時折こっそり開いて…

ハッピーバースデー

今年も多くの日を彼女が笑って過ごせますように。 ただそれだけを願っています。はい。

寿歌 初日

寿歌の初日をば観て来ました。 本来なら、アンケートって役者さんのこととか品評みたいなものを書いてくるべきなのかなぁと思うのですが、まーったく違うことを書いてきました。 ネタばれはほぼないけれど、一応隠し進行で。

読売新聞 夕刊

表情がなんとも言えないくらいに充足感に包まれていてなんか幸せな気持ちになりました。共演ではなくて競演なんだろうなぁ、キョウコと言う役は。 今日の初演が本当に楽しみで仕方ないです。

サンケイエクスプレス

サンケイエクスプレスをばゲットしました。明日は読売夕刊ですね。年始から楽しみでしょうがないです。チラシの撮影から演じるキョウコのインスピレーションを作家に与えるってなんか本当に役者として嬉しい反面プレッシャーになりますよね。でもそれを前向…

年始のご挨拶。

明けました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。