ネガガール

水野美紀さんのプロデュース演劇集団ユニットプロペラ犬公演「ネガガール」をば観て来ました。
26日から3連続の演劇鑑賞。さすがに目が疲れてますな。

さて感想を書きたいところだったんですけれど、それより叫びたい。
隣のおばちゃんが甘納豆食ってた!!!!!!!!
甘納豆!よりによって甘納豆!!!!!
すんげー集中出来なかったです。
しかも暗くなってからすげーでかい声で「●列どこ?●列の6番ってどこ?」と言いながらやって来ました。
言いかよく聞けわたしの隣は●列の6番ではない!!!!その桁数は一個後ろの列の下手側でセンターではないんだ!!!!と思いながらとにかく座ってくれるならどうでもいいと思っていたんですけど、独り言でかい上に途中からすげービニルの音させてるなぁと思ったら甘納豆を食いだしたんですよ。
明るくなってから確認しました。甘納豆だったんです。
危うく叫びそうになりました。芝居中に・・・。
あー水野さんのヒットガールにしか見えないオリエンタルを模した忍者ガールとかいろいろ堪能したかったのに台無しでした。
注意すれば善かったです。本当に。