2014-01-01から1年間の記事一覧

プラスアクト

9月27日発売のプラスアクト10周年記念号をば買いました。

東慶寺花だより

待っていた情報がやっと解禁に!!!なんかタイトル変っているけれど、原作の名前背負えなかったのかなぁ。 と思いながらも楽しみでなりません。 来年の5月とか私の誕生月なので、舞台挨拶頑張って取りたいです。

お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。 そう、何度も言いたいです。

りょうさん!!!!!

読み聞かせのボランティアの話とか詰めてたらいいなぁ。

岸辺の旅

浅野忠信さんと深津さんの共演が見れるなんて!!! しあわせ過ぎる。

INSTAGRAM

戸田さんがインスタ始めてた。たまたま休みの日にそんなサプライズとか嬉しいなぁ。 水川さんから誘われたんだろうかと思いつつ、「やろうかな」と小篠さんのツイッターで勝手にぼやいてから少しの間をおいてちゃんと正規ルート(事務所経由)で始めてくれた…

鍵のかかった部屋SP

買いました。見ましたー。 3人が仲良すぎてつらい。ハグ高まりました。 ありがとう、鍵部屋。 ありがとう、メイキングスタッフ。

孫の力

今日、25日発売の孫の力がもっそいたまらんものでした。 孫の力って何、え、戸田さんどこ行くのとか思っていた雑誌タイトルだったわけですが、やべぇ!パねぇ!ぐをーーーーーっ。ってなりました。 バッティングフォームがかっけぇし、たまんねぇです。 10ペ…

紗綾の日

今日は3月8日で“さや”だから、当麻さんの日だとか。 当麻さん大好きだけど、ふたりが並んでるところがやっぱり好きです。 てなわけで、紗綾の日記念。

金麦 ビルボード篇

金麦、檀さんが更新されてたから戸田さんもそろそろかなぁと思っていたらキマシタ。 変顔しててもキュートなのはファンの欲目だけじゃないはず。 しあわせだー。

レブール 新CM

新しくなったレブールが、4人から3人になって、ライダースでバイクに跨る戸田さんが美し過ぎてもう朝からレブール祭りでござりました。 もうなんだろう。大好き。

PASCOの超熟

聡美さんからのバトンタッチでいつの間にかPASCOの超熟が深津さんになっていた。 本人は昨今では料理をするようになったのかしらと思いつつ、深津さんは作るよりも食べるが何よりも似合うなと思いました。はい。

LIVE MORE KOBE

この戸田さんすげーきれいだなぁ。 1月早々に戸田さん見れて幸せだ。

深津さんのお誕生日

去年は春琴を兵庫まで観に行きました。今年も舞台中心になるのでしょうか。 寄生獣の話もありますけど、どうなんでしょう。 と、まったく疎い状態で今年はじめて深津さんを見たのはダイワハウスのCFでした。願わくば、ドラマで活躍する深津さんがまた見たい…

あけましておめでとうございますです。

今年ものろのろやって行きたいと思います。