2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

+act

買えました。本屋間に合いました。年度末忙しすぎてお返事出来ていません。申し訳なす・・・。 これは本当に買ってよかった。保存用にもう一冊買うか血迷っています。 深津さんの遥か昔のH以来の気分。ちょっと+actについては年度末落ち着いたらがっつり語ろ…

vs嵐

あ、出るんですね。女優さんやと結構な頻度で出てる気がします。 しかし、今回はゲームしないみたいですけど。でも楽しみです~。 なんか服が甘めなので、髪型が可愛い。

今日買った雑誌@備忘録

CUT、DIME、オトナファミ、DVD&ブルーレイVISION、DVD&ブルーレイでーたの5冊。 雑誌ラッシュがごいすーなので、吟味して買おうと思っていたのですが、どれも外せなかった・・・。戸田さんと加瀬さんの役者としての相思相愛っぷりが垣間見えるインタビューに速…

映画秘宝

なんかトゥームレイダーみたいやな。 個人的には戸田さんが加瀬さんの右となりにいる構図のが好きです。ああ、買う雑誌でら多い(笑)

おとなファミ

19日発売のおとなファミ買わなきゃ!!! というくらい表紙に悶えてます。まぁ、おとなファミ毎回買ってるんですけどね。 あ、メールは明日辺りにまとめて返信いたします。 しばしお待ちを。

餃子ワゴン

また、情報に乗り遅れた気分ですが(苦笑) なんか戸田さんと加瀬さんが並んでるだけで幸せなんですがどうしたらいいのか。4月まで心臓もつかな…。はー幸せ。明日はTBSとかで模様が流れてくれるといいなぁ。 サインカーに出会える機会あったらえぇな~。

天国は待ってくれる

昨日、深夜でやってましたね。ノーカットではなかったですけど、戸田さんの印象的なシーンはきちんと流れていたので嬉しかったです。 「もういいと思うよ。武志兄ちゃんのことはいいと思う。」この頃の戸田さんたぶん16くらいですよね。このシーンの戸田さん…

司会

司会…。深津さんが司会…。なんか無駄に緊張するのですが、家に帰るまでお預けです。ああ、なんだろうむず痒い! 事前番組のキャプチャーとか土日に余力が有ったらしたいと思います。