2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CBC餃子とギャラリー

天をまた見に行こうとしたら、券は完売だったりなんやりで結果赤坂くんだりまでCBC餃子を食べに行って来ました。 2回目だったのですが、やはり“茹で”がうまい気がします。(味噌だから?)お腹とお財布に余裕があったら茹で5焼き5と頼みたかったのですが、…

またまた懲りずに眼鏡祭り

定期的に眼鏡祭りをしたくなるんですよね…。PC&複合機を新調しまして、やっとこさ設定が終わりました。 てな訳で久しぶりの眼鏡祭りと言っても数ないですけどね! いつのなのかはさっぱり分かりません。 はい。

アシタスイッチ

アシタスイッチ善かったなぁ。番組構成が対談でモニタリング式と言うから、どこまで本音を話すのだろうと思う部分があったんですけど、戸田さんも加瀬さんも諸々あって今をきちんと生きている人だと思うので飾らない言葉で話している姿がなんかいいなぁと。 …

タモリ・中居のコンビニでいいのに

翌日の水川あさみさんのテレフォンショッキングのときに出てきた写真がなんかいいなぁと。 天海さんや新垣さんと話せたんやな~と。なんかそれがいちばんときめきました。

SPEC翔 ブルーレイ

届いたのでしっかり鑑賞。 翔は戸田さんのこの姿にすべてが詰まっている気がします。 監督が近寄ってきて握手を交わした後も少し放心気味なんですよね。終わったなぁと言う気持ちなのか、あれでよかったのかなと言う気持ちなのか、出来たなぁと言う気持ちな…

SPEC 翔

すんげー泣いた。 戸田さんの泣きの演技はいつも揺さぶられる。ここ数年で深みが増していると言うか。天が本当に楽しみです。天見てからゆっくり感想書こうと思います。はい。