2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/8のWOWOW

踊る大捜査線のムービー1~3迄一挙放送ですね。 WOWOW未加入なのですがこう言う予告を他のCSで見ると加入したくなりますね。舞台の放送も多いしやっぱり加入したいなぁと思うこの頃。 舞台と言えば今日『欲望と言う名の電車』をば見てきました。その中で少し…

この愛に生きての頃

現在進行形でホームドラマch.のこの愛に生きてをば観ながら当時の深津さんの切り抜きを漁ってたら出てきました。比較的刺激が少ないものをば。

備忘録

29日昼から『この愛に生きて』の一挙放送がホームドラマチャンネルでやるφ(..) フジテレビtwoはスローダンスと。

win 5 cm

22日からということでめざましにかぶりついてました。15秒verですが捕獲成功しました~。あとはいいともでもうちょっと長いの流れないかなと思っていたり。 ちょっと凛々しいキャプになりましたが。

ダヴィンチ

そう言えば これ持っていないことに気づきましてバックナンバーを取り寄せてみました。届くのが楽しみです。はい。

ステキな金縛り ちらし

明日GETしたいなと思います~。情報提供してくださった方ありがとうございました。 拾い物ですが。 深津さんなんか幼いですね。前髪の威力でしょうか。

松活と×ラジと。

友人とベッジ・パードンと欲望と言う名の電車の流れで芝居の話に花が咲いたおかげで急に松尾スズキさんと古田新太さんのことを思い出して松活本を眺めながら古田新太さんに呼ばれたラジオを聞いてみました。 松活本の“敷居の高さが読めない女”は映像でぜひと…

ベッジパードン 一般発売日

瞬殺でした…。イープラと特電とぴあで頑張ったのですがnetは3、4分で繋がったのに駄目でした。人気有りすぎ(笑)嬉しいですけど。 当日券並びたいと思います〜。

JRA

4/14付のサンスポ朝刊無事GET出来ました。情報下さった方々に感謝します。ありがとうございます。 記事には、CMには当人役で出演とのことで三谷さんからの深津さん評がちょっと面白かったです。 『素面から役に入る瞬間が見れて得した気分になりました。』 …

ステキな金縛りinめざまし

4/14のめざましで、ちょこっとステキな金縛り映像が流れたらしくて見逃してマジ凹み中…。 キャストに新しく草剪(漢字当字)さんが加わったのでそれ関連っぽいですね。めざどで復習がてらやらないかしら? もう深津さん不足なんです。あと震災からお姿を拝見で…

marisol

5/7発売の6月号にロングインタビュー掲載みたいですね。 予告でやっと確認いたしました。写真はなかったけれど楽しみです。そういえば、舞台特集のところにはペッジ・パードンが紹介されていて、お髭の深津さんがいらっしゃいました。そうそう。marisol とは…

拍手お返事

拍手お返事です。

CHANGE DVDBOX

衝動買いをしたCHANGEDVDBOXが届いたので、特典からがっつり見ていました。・・・なんでこれ買ってなかったんだろう。と、もっと早く出会いたかった特典でした。 その理由はとても単純なんですが、クランクアップ集がありまして、個人的に深津さ…

THE世界遺産 インタビュー

ナレーション一周年だったんですね。もう一周年と言うよりはわたしの中ではまだ一周年なんだなぁと感じています。 深津さんの声が毎週聞けるのが嬉しいなぁと単純に思えていたんですけど、THE世界遺産のナレーションは映ったものを伝えるだけではなくて撮っ…

Grazia no.182

この人は自分に還るときに髪をとく人なのだと思った。思えば去年の公式の場で見る深津さんは皆髪をひっつめているか、きゅっと纏めていた気がする。ロンドンの稽古場、舞台に向かう姿は髪を結わいていた。 その姿がなんだか軽やかで凛としているのが印象的な…