松活と×ラジと。

友人とベッジ・パードンと欲望と言う名の電車の流れで芝居の話に花が咲いたおかげで急に松尾スズキさんと古田新太さんのことを思い出して松活本を眺めながら古田新太さんに呼ばれたラジオを聞いてみました。
松活本の“敷居の高さが読めない女”は映像でぜひとも見たい姿ですね。スリット姿でトイレ掃除をしているところとかなかなかないですよね。動いているスリット姿と言えばマリさんですが、やっぱりわたしにはこっちのエリママのが印象に残っています。はい。
そして久しぶりに聞いた×ラジ。安東さんテンション高いなぁ。NEWSを読む深津さんが新鮮です。はい。噛み噛みでゆっくりなので深津さんってやっぱりゆっくり物事を考える人なのかもなぁと思ったのでありました。はい。

しかし、煙草を吸う姿の深津さんてのも結構新鮮ですね。


(↑拾い物の松活の中身ですね。)

あ、でもよくよく考えると松尾さんが絡むと大概煙草を吸っている気もする。