JRA

4/14付のサンスポ朝刊無事GET出来ました。情報下さった方々に感謝します。ありがとうございます。
記事には、CMには当人役で出演とのことで三谷さんからの深津さん評がちょっと面白かったです。
『素面から役に入る瞬間が見れて得した気分になりました。』
当人役でも客観的に見られている深津絵里をやっぱり演じてしまうのだなぁと。でも、それはそれでやっぱり楽しみです。はい。
でも、悪人特典にあったモントリオールの雑い(※1)深津さんも見てみたいなぁとそんなことを思ったのでした。

※1:賞を受賞後のインタビューで監督に
『日本はやはり年功序列ですから年長者の深津さんがとるのが相応しいですよね。』
と言われた時に指して、
『あー?』
と言った姿は素なんじゃないかなと。たぶん裡には同い年だと勘違いしてたのにそういうこと言うんだ~くらいな気持ちがあったら面白いなと言うか。はい。ああいう姿がみたいのかもしれません。