2020-01-01から1年間の記事一覧

推しの結婚がこんなにも嬉しいと思わなかった。

2020年12月10日。 世間一般のイベントごととは縁遠い普通の日。 大安吉日ではあるけれど、その日を選んで結婚報告をした推しをすごく祝福したい。2015年のエイプリルフールズがたぶん表立って素材として使われるだろうけれど、2013年9月17日に放送された花の…

俺の家の話

本当に楽しみだなぁ。youtu.be 金曜日22時って言う枠が何よりもいい。 土日祝休みの仕事なので、金曜日に帰ってきて録画みて遅くまで堪能出来ると言う幸せがまた味わえるんだなぁ。 初回くらいはリアタイしたいかもしれないけれど。 本当に楽しみ。

MAQUIA

MAQUIAの創刊ってそういえば深津絵里さんなんですよね。 そして12月号を3年連続で飾ってくれている戸田さん。30代はずっと12月号飾って欲しい。 本当に表紙も何もかもが美しい。 リボンちゃんポーチの表紙が個人的にツボです。

緋山先生お誕生日おめでとうございます。

わたし、戸田さんが生きた(演じた)役の中で、いちばん好きなのがコードブルーの緋山美帆子先生なんです。 今日は、そんな緋山先生のお誕生日です。 おめでとうございます。

佐川急便

佐川急便の戸田さんとても美しすぎやしませんか。 手がきゅっとなるところも、カツカツとハイヒール鳴らして歩くところもとても美しい立ち姿で見るたびに泣きそう。メイキングで流れの確認時に戸田さんの口から「芝居」と言う言葉が出るんですけど、わたしや…

アリエール

未だCM1パターンしか出会えていないんですけれど、CMでも動く戸田さんが見れるのとても嬉しい。 あわよくば、今日の小泉さんとムロさんの番組でも全バージョン流して欲しい…。

久しぶりの。

朝に起きたら地上波に半年振りに登場するというので、本当に動くのか少し半信半疑なところがあるけれど楽しみで仕方ない。この時点で笑いを堪えているのとか、愛しい。 9/23楽しみ。

happy birthday

いい年を重ねられますように。

piaget

7月31日に公開されたpiagetの装飾品を身に着ける戸田恵梨香さん。 インタビュー動画もその中にあったのだけれど、商品に特化したそれではなくて現在の戸田恵梨香さんの語る生きることについてと言うものだった。www.harpersbazaar.com 生きることを語ること…

日本映画批評家大賞 第29回 主演女優賞

2020年6月15日夕方近くの発表でした。 日本映画批評家大賞 第29回 主演女優賞 戸田恵梨香殿。第29回 日本映画批評家大賞 キャプチャー今年は新型コロナ肺炎による授賞式は開催されませんが、オタクにとっては念願の映画賞主演女優賞の受賞でした。 すごく、…

絵本朗読

大丈夫、大丈夫。 手を取り合おう。 手をつなごう。 繋ぎ続けよう。スカーレットのオールアップに戸田さんが伝えてくれた言葉と重なる絵本。 「だいじょうぶ だいじょうぶ」 いとうひろし著の戸田恵梨香さんによる朗読を何度も聞き返している。 泣けてきてし…

スカーレット 撮了

戸田恵梨香 撮影終了去年の四月から本当にお疲れさまでした。 閏日に撮了ってなんだか、普段は数えられない日だからまだ続くんじゃないかとか不思議な感覚。 3月28日までずっとちゃんと見ます。本当にお疲れさまでした。

大樹生命 新春VER CM

あけましておめでとうございます。 晴れ着姿の戸田さんを新年から見れてとてもしあわせ。 今年もまったり呟いていきたいなと思います。 よろしくお願いします。