2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

ぱちぱちとありがとうございます。 26日までの拍手お返事です。 お心当たりの方はどうぞ〜。

ヒルナンデス

今頃、見返してついでにキャプってみました。犬可愛がりっぷりがなんかときめきました。ってフェルナンデス君はネコらしいですけど。

ministop

また新しいCM流れるのか〜。関東OAは後発組みたいなので11月3日まで我慢。 画像は拾い物。 はー、エロかわいいなぁ。(←変態発言)

拍手お返事です。

ぱちぱちありがとうございます。 すみません。拍手のお返事大分遅れておりました。 では、以下お返事です〜。お心当たりの方どうぞ。

A-studio 見返し中

家族の話になると表情豊かで家族仲いいんだなぁと単純に思いました。 最後の鶴瓶さんのお父さんの教育は間違っていないからこそ今の戸田恵梨香が出来たと言う言葉に綻んだ顔の戸田さんはなんかいちばん印象強いです。家族のことをこんな公に褒められるってあ…

満員御礼舞台前挨拶in川崎チネチッタ

行ってきました。チネチッタ通りのイベントも見てきて三連休の中日にホクホク気分でした。はい。 あー戸田さん綺麗だったなぁ。あんなに間近でみれることはもう早々ないだろうなぁってくらい近かったです。でも握手と言うかタッチは出来なかったですけど。舞…

もうすぐBOSS2発売日なので。

やっとPCでVRモードが見れるソフトを入れたので、めざにゅ〜の犬っころな戸田さんをキャプってみました。 んー元がそんなに画質良くないので良くないですけど・・・。では、はりきってどうぞ。 コマ送りで40フレくらいな短い数秒のものなので、いまいち焦点が合…

DOG×POLICE ~純白の絆~ 初日舞台挨拶

10月1日の初日舞台挨拶に行ってきました。 9時半の回と12時50分の回の両方とも戸田さんを満喫してきました。 ネタばれはないですが、以下感想。 トラウマがあるので熱く語るのはやめておきます(笑)