拍手お返事です。

ぱちぱちありがとうございます。
すみません。拍手のお返事大分遅れておりました。
では、以下お返事です〜。お心当たりの方どうぞ。


9月23日
mchan>
...うん、見たよ。それは狙ってるんだと思っていたよ。分かっていたよ。だけど敢えてそんなことは言わない優しさだよ!分かるでしょ?
このブログでじゅんさんかっこいい!と言える日はきっと来年じゃないと来ないよ。今言ったら鬼が笑っちゃうよ。だから言えない。ごめんね。
じゅんさんの良さはちゃんと分かっているようで分かっていないから大丈夫!気にすんな!
戸田さんの走りっぷりの良さはSPECとかコード・ブルーのときから分かっていたよ。絶対この子運動神経いいって。
アクションやって欲しいねぇ。出来れば悪役で。
新感線好きだって言ってたからじゅんさんと仲良くなればもう一回今度は動ける役で新感線の舞台も夢じゃないって勝手に思っているよ。
だって小●くんが出れるくらいだもの。←一応伏字にしてみたよ。
舞台楽しみだよ。やばいよ。楽しみすぎて仕方がないよ。
DVD化もして欲しいよ。ってだんだん何言っているか分からなくなってきたから今度また熱く戸田ちゃんについてはメールするよ。あ、しまった戸田さんと言っていたのに素が出てしまったよ。
ま、じゃーそういうことで!ね。


10月4日
23時の方>
噂になっていたんですね。
「天海さんのクランクアップで戸田さんが可愛すぎてけしからん」
と、なんという的確な噂なんですかw
しかも伝説になっていたのですね。DVDの特典で映っているといいですよね。わたしは11月に発売の方を買うので10月19日発売分の詳細は分からないのですが、映っているといいです。本当に。
よい夢をみれていたら嬉しいです。はい。


10月5日
19時手前の方>
名前抜けてますがたぶんわたしが思っている方だと思いますw
拍手ちょっと猫くさい戸田さんで撫でたい衝動に駆られているのですが同じような衝動に駆られてくれたようで何よりです。
めざにゅ〜キャプは異常に大量になりましたよ。だって頭撫でられる角度とか本当に可愛すぎて実映像1分ないのに破壊力抜群です。
BOSSのNGではゲラな部分が見れて本当に可愛かったですよね。
しかし、今年のがんばった大賞はうっかり見逃し&録り逃ししたので悲しいかな戸田さんのNGあったかもなのに詳細が分かりません。
眼鏡っ子戸田さんは可愛いですよね。つーかさっきから何回可愛いといっているのか・・・。
今度BOSS木元の眼鏡姿をいっぱいキャプりたいと思います。はい。
深津さんのビストロとかも楽しみですよね〜。最近戸田さん、戸田さんしか言っていないですが地味に深津さんも追っていますです。
お互い満喫しませう。

10月12日
shさん>
こんばんは〜。
戸田さん細いですよね。今のTVサイズの画幅だと余計痩せて見えるので心配です。
実際見た戸田さんも細かったですが、深津さんも同じくらい細いのでちゃんと食べてるのかなと心配になるのですが、どちらも食べることは好きみたいなのでそこは安心してますです。
海辺の写真はなんか無防備でいいですよね〜。けっこう気に入っています。
これからまたいっぱい写真は増えそうです(苦笑)
では、またいらしてくださいね〜。

みなさま拍手ありがとうございました。