A-studio 見返し中

家族の話になると表情豊かで家族仲いいんだなぁと単純に思いました。
最後の鶴瓶さんのお父さんの教育は間違っていないからこそ今の戸田恵梨香が出来たと言う言葉に綻んだ顔の戸田さんはなんかいちばん印象強いです。

家族のことをこんな公に褒められるってあまりないことだけれど、にやにやしちゃう気持ちはなんか分かります。

しかし、キャプりすぎました。
最後の方だけでもいい数になりました。
お父さんの“園遊会”の言葉に何を言い出したんだパパはみたいな顔とかお母さんの孫が見たいと言う言葉にまかせて!ママって顔はなんかいろいろときめきました。はい。



ので、ひとまずそこだけ。
あとはフォトライフに大量にあるので、見たい方はサイドバーのフォトライフから飛んでください。←不親切。