2013-01-01から1年間の記事一覧

劇場版SPEC 漸ノ篇

劇場版SPEC 漸ノ篇 10月21日完成披露試写会 国際フォーラム 11月1日初日舞台挨拶 六本木TOHOシネマズ に行ってきました。もう、息が出来ないくらい幸せです。 映画は初日だけれど既に3回目、回を重ねていくごとにヤバイです。 涙腺崩壊過ぎて何に泣いている…

花の鎖 予告

すっげー滾る。ぬぉーーーー。 泣きの芝居の幅がまた広がったなぁと思うとたまらんです。 戸田さんの泣きの芝居好きなんです。

戸田さんと戸田さんのお母さんの誕生日

いろんな戸田さんファンの方が今日はきっと祝っているんだろうなぁと思いつつ。 わたしも洩れなく。お誕生日おめでとうです。 少しくらい力抜いてもいいんだよと思いつつ、きっと突っ走るであろう彼女を必死に見ていきたいなと思います。今日の一枚はわたし…

サマーヌードのEDが秀逸過ぎた。

第2回が終わっちゃいました。波奈江が朝日に惚れた理由を夏希に語る回だったんですけど、回想なんじゃないかなって少し懸念しててはじまるまですっごいドキドキしていたんですが、いざそのシーンになったらちゃんと波奈江の口から語って回想なしだったのがと…

透明ポーラーベア VIPプレミアム試写会

UULAで7月18日から配信予定の「I LOVE YOU」のプレミアム試写会に行ってきました。 目的は「透明ポーラーベア」だったのですが、エイベックスのD-LITEさんのファンクラブイベントでも合った様でかなりの場違い感満載でした(笑) 配布物や展示物は本来こ…

サマーヌード 前日

はー楽しみ〜。 戸田さんがもっそい女の子女の子していて、こういうの久し振りに見たというか。どの役柄も芯が通っているから強い感じもあってこの役もそうかなーと思ってはいるんですけど、なんかいい意味で裏切ってもらえそうな気がするのでそわそわしてま…

サマーヌード 制作発表

プールサイドでバーベキューとかすごい眩しそう。 でも、戸田さんと香里奈さんが並んでるだけでなんか幸せになりました。 はーしかし、仕事忙しくてまったく情報に追いついていないです(泣)

透明ポーラーベア

配信ドラマではありますが、もうめっさ楽しみです。心優しい友達に見せてもらうのです。へへ。 しかも、伊坂さんの白熊の話ですし、台詞の言い方も今までにない戸田さんのトーンでもうもうときめき過ぎて過呼吸になりそうです。 もう月9に夏配信ドラマにミ…

はじまりのみち 初日舞台挨拶

はじまりのみちinさいたまMOVIX 11時50分の回に行って来ました。 登壇者は加瀬亮さん、ユースケサンタマリアさん、濱田岳さん、斉木しげるさん、原監督の男所帯でありました。 登壇者のルートが上記だったので、まー真横を加瀬さんが通り過ぎていったときは…

ペタルダンス

見に行ってきました、先週。 安藤サクラさんが最近好きで見たかったんです。静かな映画そうだし、安藤さんが出る映画はいつもどこか静かに派手で激しい気がしていたのでこう淡々とした映画だったら落ち着いて見れるかなと。 そして、思った以上に淡々とした…

うー高まる。

ちょいだしに見事ノックアウトー。 秋までが待ち遠しいです。

月9

もう本当に嬉しい。7月の月9に戸田さんのお名前が。 泣きそう。嬉しくて泣きそう。寧ろ泣いている。 本当に戸田さん大好き。

金麦オフ

が、もう可愛くて可愛くて仕方ないです。 なんなんですか、もぅ中吊り下さい!って言いたい。どこに言えばもらえるんでしょうか。(切実)岩場でハーフパンツは危険ですけど、躍動感溢るる戸田さんがもう本気で天使なので一瞬でどうでもよくなりました(笑)

予告状

もうこのふたりが並んで立っているだけで幸せ。秋が楽しみです。

なんとなくBOSS祭り〜。

ノベライズをですね、帯つきがまだ残っていたので今更ながら買ったんです。だからとてつもなく1stが見直したくなって、1話を見返してたわけです。 ノベライズの1話を読んだ後に1話を見るのもまた面白いなぁと。ドラマのノベライズは割りと苦手なんです…

ミャンマー 結

観れました。 等身大の今を生きている戸田さんだったなぁと思います。言葉が素直で飾らないから余計にそう思えたというか、孤児院でのボランティアとか身請けとかお涙頂戴になりそうなところを戸田さんが自分(第三者)が泣いたらダメだなと受け止めたように…

書店員ミチルの身の上話 第一話

30分って短いなぁと思いつつ、原作のミチルで想像していた喋り方のトーンと戸田さん版ミチルのトーンにほぼぶれがなかったのがいちばんの衝撃でした。 本当に気ままと言うか風任せと言うか子供な部分が残っていて少し頑固なのにでも流され体質と言うか。 …

深津さんのお誕生日。

深津さんのことを久しぶりに書くなぁ。ちょこちょこ追っかけてはいるんですがなかなか書くに至らない。 エッグで久しぶりに動く深津さんを見て、動く深津さんがもっと見たいんだけどなぁと欲求不満になっています。ドラマか映画にそろそろ出て欲しいなぁと願…

あけましておめでとうございます。

今年もゆるやかまたーりやっていきたいと思います。 みなさま、よい新年を。 今年はミチルとSPECにわちゃわちゃしていると思いますです。はい。