サマーヌードのEDが秀逸過ぎた。

第2回が終わっちゃいました。波奈江が朝日に惚れた理由を夏希に語る回だったんですけど、回想なんじゃないかなって少し懸念しててはじまるまですっごいドキドキしていたんですが、いざそのシーンになったらちゃんと波奈江の口から語って回想なしだったのがとてつもなく嬉しかった回となりました。
朝日も夏希も回想が多めで、下手したら回想は当人じゃなくなっちゃうこともあるじゃないですか。でもそうじゃなくてきちんと波奈江に語らせてくれたのが、戸田さんの役者としての力量を信頼しているんだなぁとも思えて役者戸田さんが本当に大好きなので、はい。
そしてEDが秀逸過ぎてときめきました。
単純にすっげぇ楽しそうって言うか混じりたいなって思える笑顔が溢れていてキュンキュンしてしまいました。




あーもぅ、水鉄砲したーい。