2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに眼鏡祭り

デスノのときの戸田さんのオフショットがなんかときめいたので。なんか表情豊かなので、大量になりました。 ので隠そう。

[深津さん]ステカナ試写会

行けてませんが。 この笑顔を観れた方が羨ましいです。

CUT

高まりすぎて遊んじゃいました。 以下既出だけれど、「天」のネタばれもどきな写真。

寿歌とspring

そういえばアップだなぁと眺めてひとり気持ち悪くほくそえんでいました。 spring 寿歌 戸田さんの髪型アップはうなじとかきれいだから好きだなぁと。

拍手お返事。

9月18日と19日のお返事です。 お心当たりの方は追記からどうぞ。

寿歌 ちらし

友人が舞台に行って折り込みで貰ってきてくれました。 とりあえず会えるのが少し先なので写メってーとお願いしたら橋本じゅんさんのとこだけ送ってきてくれました。…戸田さんはっ!?とりあえず明日の朝にじゅんさんかっこいいねーと送って戸田さんのとこも…

拍手お返事

拍手ぽちぽちありがとうございますです。 ではお返事。

今日は夏実さんを見ておりました。

って雪平も見てたけど、「大切なことはすべて君がおしえてくれた」の夏実さんの方です。はい。一挙見してました。仕事そっちのけで。てへ。 戸田さんは実年齢より上の役を演ることが多いですよね。なんだかんだでこのドラマ好きです。 盛大な痴話げんかです…

日本映画専門チャンネル

11月にステカナのメイキングがあるらしい。映る友人に早速手配しておこう。(むしろした。)と言う呟き。

A-sutadio

来週楽しみー。 WEBでも観れるけれど来週予告目的で録ってみました。予告の第一声が「アホやなー」な関西弁で微笑ましい。 お父さんとお母さんとか父と母とかじゃなくて「ママ」と「パパ」なのがときめきました。つるべさんとのツーショットがなんか「いいと…

備忘録

2012年1月5日から新国立劇場で『寿歌(ほぎうた)』三人芝居。 堤さんと橋本じゅんさんとかちょっとまてこらチケットちょー取りづらそうじゃねーか。

拍手お返事

拍手お返事です。 お心当たりの方はどうぞ。そしてとてつもなくどうでもいい情報かもしれませんが拍手お礼画像入れ替えました。ランダムに深津さん5種戸田さん5種となっております。はい。

眼鏡祭りその1 デスノ時代

ってことで仕事はまーーたく落ち着いておりませんが、眼鏡祭りしたいと思います。自分プロデュース、わたしのための息抜きって奴です。 デスノの「DEAD OR ALIVE」アシストDVDで香港に向かう機内の戸田さんオフショット。 オフショットで眼鏡。 眼鏡祭りを開…

DOG×POLICE 純白の絆

今日は完成披露試写会とイベントですね。 中らなかったので仕事に没頭します。でもワイドショーチェックはしようかと。 キー局だとcxかテレ朝メインでいいのかな?とか思いつつ宣伝の人が頑張って教えてくれんかなと他力本願で考え中です。