拍手お返事

拍手お返事です。
お心当たりの方はどうぞ。

そしてとてつもなくどうでもいい情報かもしれませんが拍手お礼画像入れ替えました。ランダムに深津さん5種戸田さん5種となっております。はい。

8月24日
21時の方:
楽しく読めるほど更新がなくてすみません。
戸田さんの眼鏡は役柄として楽しめる感じでいいですよね。わたしも木元好きです。たぶん今、わたしの中で緋山と当麻と木元がベスト3なのは間違いない気がします。はい。

SHさん:
こんばんは〜。本館BOSSありますよw
やーちなみに他にも2つくらいBOSSストックがありますw
感想待ってます(はーと)
眼鏡っ子な木元はたぶん量がパないので時間がある時に大量にキャプチャしたいと思います。ポリグラフのときの無表情を装っている観の木元さんいいですよね。是非キャプりたいと思いますです。
24時間じゃ足りない!よく分かります。
就寝前と出勤前に1時間ほど観る癖があるのですけど、わたしも結構ループ組ですね。今はコードブルーとSPECを交互に見ています。BOSSは2ndのBOX発売時に1stのブルーレイボックスが出るので買おうかなと思っていたりしてます。
大澤さんを格好よく書きたいこの頃です。はい。
あ、深津さんの公演は都内が多いですけど実はよくそっち方面も良く行ってたりします。劇団新感線とかそっちはやっぱりノリが良いので普通にライブとかもそっちに行ったりとか。のでお会いできる機会はあるかもですね〜。


拍手ありがとうございました。
ぱちぱちだけでも嬉しいです。