拍手お返事

拍手ぽちぽちありがとうございますです。
ではお返事。


shさん>

今晩は〜。遅まきながらお返事です。
メガネっ娘戸田さんいいですよねー。明日辺りにでもまたキャプりたいなーとか考えていますです。はい。
動揺・・GJ!そうです動揺してしまうくらいのかわいさにときめきすぎてノックアウトなのです。←若干壊れている・・・。

BOSS、ボスと言えば突っ込みです。そう「なんだと木元」と言わせたかったんですけど言わせられないまま終わっちゃいました。BOSSは1stが玲子さんも居るし好きなんですよね。と言うか木元が半分以上居ないので寂しいというか。でも2ndBOX出たら買ってしまうと思いますが(苦笑)
ストックその内日の目を見ると思いますです。はい。
たぶん次の三連休辺りとか。
スイッチの話。これすげー書くスパンが長かったんですが日の目を見れてよかったです。すみれさんの仕事話書くの好きなんですよね。前半にさりげない青島くんを持ってきたので青すみ風味もまー漂っていますがOD2からOD3の間のお話かなと思っています。はい。
新感線いいですよねー。わたしも好きです。この間港町純情オセロで石原さとみちゃんを拝んできました。ふふ。都合が合えば新感線は見に行っているのですが戸田さんが出ていたときは見に行ってないことが今となっては悔やまれます(笑)
あ、大阪遠征することもあるのでそのときは是非是非。はい。

メッセージありがとーございました。