2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の晩餐 完成披露上映会(追記2019.09.28)

2019年9月15日新宿ピカデリー(シアター1) 最初の晩餐 完成披露上映会に行って来ました。上映前挨拶が行われて、染谷将太さん、戸田恵梨香さん、永瀬正敏さん、斉藤由貴さん、常盤司郎監督が登壇されました。 司会は奥浜レイラさん。 7年間の構想期間を経…

スカーレットが動き出した。

昨日、5日に公式がOPENして、SNSも始まり、いよいよ視聴者側からの動き出した感を感じれて、朝ドラか、朝ドラなんだ。うん、朝ドラ。 と言う気持ちにそわそわしている。9月に入っての供給が増えて来たので、本当に毎日をありがたく過ごしたいと思います。

最初の晩餐 プレ

最初の晩餐のプレが中ったので、無事に完成披露試写会に行けることになりました。 プレ先行と名の付くものに一度も中ったことがないので、初めて中ってとても嬉しい。海外のライターさんが、最初の晩餐の初号試写を見て小津安二郎監督と成瀬巳喜男監督の名を…

LANCOM

youtu.be仕事が終わって、スマフォを開いたらこの戸田さんでした。疲れって簡単に飛ぶこともあるんだと思った次第です。 うなじに釘付けになったし髪の靡き方とか天才的じゃないかと思ったり。 幼い挙動に撃ちぬかれたり。 溢れる自信に満ちた顔とか。 こん…