最初の晩餐 プレ

最初の晩餐のプレが中ったので、無事に完成披露試写会に行けることになりました。
プレ先行と名の付くものに一度も中ったことがないので、初めて中ってとても嬉しい。

海外のライターさんが、最初の晩餐の初号試写を見て小津安二郎監督と成瀬巳喜男監督の名をあげていて、日本映画をとてもよくみている方なんだなぁと思ったのですが、その描きつくされた家族映画と言う枠の中で、新しい家族の形が見える映画だと言うレビュー(意訳)がアップされていて、単純に映画としても楽しみなので、幸せです。

あと、個人的に早々に
f:id:flaflaflat0111:20190906154934j:plain
と、やりとりが常盤監督と出来たので、そのやりとりを実現できることも善かった。
本当に、楽しみです。