2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあ

11月4日号のぴあに深津さんが! 三谷さんの50周年に「よっ!50歳!!」と軽〜いコメントとステキな金縛りの露出が1p。 やー素晴らしく可愛いです。 となりの西田さんが落ち武者似合いすぎで怖い上にスキャナーが壊れているので携帯フォトですが。 …

恋は余計なお世話

ふと憂さ晴らしでDVDの整理をしていたら、「恋は余計なお世話〜深津ちゃん何言ってるのしのぶ全然分からないスペシャル〜」が出てきました。 そういえば、別のブログで書き起ししてたなぁと思いデータを探していたらそれも出てきました。しかも中途半端なデ…

すみれさんを演じる深津さんの話

今更、OD2のオーディオコメンタリーを見ていたんです。スリアミverとスタッフver。その内文字に起こそうかなと思っているのですが、印象的だった話を書き留めておこうと思ったので書いてます。 かなり私見が混じっているので取り留めもない言葉が綴られて…

駅路の話

最近、三谷さんのフジ50周年記念ドラマの『わが家の歴史』DVD化が決定したので、ちょうどその一年前に放映の合った『駅路』もそろそろDVD化してくれないかなぁと思うこの頃。このブログのTOPに遣っている画像もそれなので、駅路好きなんですよね。 話は暗い…

笑っていいとも 増刊号

今更みました。 深津さんのテンションがちょっと高くて徐々に受賞を喜んでいるんだなぁと思うとなんかこちらも幸せな気分に。 そして、パネルの写真撮り映像。すいません。壊れていいですか? あ、いい? ありがとうございます。 はー、取り乱しておえかきま…

スローダンス 番宣

久しぶりに出てきたのでぼけーっと鑑賞。 妻夫木くんと深津さんの動きのシンクロ率が高い番宣だったなぁとぼーっとみてました。あー、この時期の喰わず嫌い王もどっかに合ったなぁ。 探してみよう。うん。

パレード

そういえば、最近吉田修一さん原作の「パレード」と言う映画がDVD化しました。劇場でも観たんですけど、昨日レンタルでも観ました。 この映画改めて観て『悪人』の祐一と光代の関係性の観方が分かる気がしました。監督も違うし、出演者も違うし、内容もまっ…

春琴 一般発売

案の定、千秋楽は全滅でした。はぁ。残念。 とりあえず友人にプレで取って貰った前楽を楽しんで来たいと思います。 平日の都合のつく日をちょっと様子見して行ってみようかなと思います。 再々演って考えたら結構な偉業ですよね。来年もまたやって貰えたらな…

釜山映画祭 街頭挨拶

通常の開映前舞台挨拶動画と街頭挨拶動画をば発見。 開映前のは個人サイトさんなのでリンク止めておきます。はい。街頭挨拶では、熱気に包まれてなんだか李組みんな幸せそうでした。 動画をアップしてくださったニュースサイトさんに感謝です。はい。以下動…

9月11日放映サタデートーク書き起し

開映初日に放送の合ったサタデートーク九州・沖縄をば書き起してみました。個人的な備忘録のようなものなので隠し進行で。

釜山映画祭

やーうっかり日が空いてます。 『悪人』の感想はまーその内続きに書きます。はい。今日は釜山映画祭ですね。 KBSとKNTVでやることを祈りつつ、ワイドショーをチェックしとこうと思いますです。ちなみにスタッフの方は現地入りしてるそうで、もうキャ…