釜山映画祭

やーうっかり日が空いてます。
『悪人』の感想はまーその内続きに書きます。はい。

今日は釜山映画祭ですね。
KBSとKNTVでやることを祈りつつ、ワイドショーをチェックしとこうと思いますです。ちなみにスタッフの方は現地入りしてるそうで、もうキャストの方も現地入りしてるのかな。(←と書いている間に深津さん現地入りしてたみたいです。)
舞台挨拶が2回もあるみたいなので、とりあえず韓国語で読めないけど現地映画祭のツイッターとSAGAFCのツイッターをチェックしておこうと思います。はい。

『悪人』は注目作でもあるし、結果も非常に楽しみです。

☆追記:innolifeの写真が可愛くてしゃーないです。

現地の熱烈歓迎に感激したみたいで、役名で呼ばれるシーンもあったみたいで早く動画で見たいなと思ったり。

舞台挨拶の場で妻夫木さんが深津さんに先にどうぞ〜とマイクを渡すシーンもあったようで、仲睦まじい李組だなとそんなことを思いました。はい。