2016-01-01から1年間の記事一覧

旅行中。

今日は京都で中谷美紀さんのお芝居見て来ます。 と、言う訳でメールのお返事など水曜日になります。ご了承ください。

この街の命に 完成披露試写会

3月20日16時半開映 スペースFS汐留 完成披露試写会に行ってきました。 開映前挨拶だったのですが、終わった時間を考えると大体30分くらいはお話をされていたのではないかなと思います。 登壇者は告知のあった3人だけではなく、緒方明監督、岡山天音、戸田恵…

デスノート 2016

朝から嬉しいニュース。 プレッシャーを跳ね除ける為に、いろいろアイデアを出し合ったとニュースソースを読んで、演じることに真摯な戸田さんがほんまに大好きやし、応援したいし、惹かれるし、幸せをいっぱい貰えるなぁと再認識です。幸せありがとう。 ほ…

この街の命に

目頭にぎゅうっと力が篭って、耳朶が熱くなって、深く呼吸をして漏れたのは小さな嗚咽でわたし泣いているんだなと思いました。嬉しいを言葉にするのがこんなに苦しいとは思いませんでした。 ひとつの感情に集約されるはずの言葉がこんなに色を持っているとも…

俳優 亀岡拓司 初日舞台あいさつ

2016年1月30日(土) ユナイテッドシネマ豊洲 12時15分開映 初日舞台挨拶(上映後舞台挨拶付) 俳優亀岡拓次を観てきました。

Happy Birth Day

今年は、キネマ旬報の主演女優賞から始まり、なんだか幸先がよさそうな感じですね。 深津さんがこれからの一年もまた充実した日々を過ごせますように。今年は、舞台観に行きます。 お誕生日おめでとうございます。