2018-01-01から1年間の記事一覧

大恋愛~僕を忘れる君と 最終話

[戸田さん]大恋愛~僕を忘れる君と 最終話 戸田さんの辿り着いた自然体なお芝居は、手を伸ばせば本当にそこにあるみたいで、彼女の大事な日は、いつだって風が強い日なのかもしれない。 ミチルが5年前で、SPECを終えた後に戸田さんが目標とした自然は、今日…

スカーレット

[戸田さん]スカーレット 夕方からのNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の報に心を奪われた一日でした。 戸田さんが会見で仰っていた「撮影はたいへんだろうけれど、そういうぜいたくな時間を楽しみながらしっかりと生きていきたい」と言う言葉が何よりも…

大恋愛 第7話

第7話を見ました。 初めてのリアタイ。コーヒーを片手に一時間弱。 繊細な話だなぁと改めて感じた7話だったな。

大恋愛 第6話

第6話を見た。率直な感想は尚が詰まっていた。見たかった尚が。 結婚をしたふたりが愛を紡いでいくしあわせなドラマだなぁと、思う。尚と真司のそのスタンスは変わらない。周りが少し掻き乱していくだけで。

大恋愛 5話(追記2018.11.14)

5話を観た。大恋愛の。 ああ、もう5話なんだと思いながら、大恋愛のアップルパイをつつきながら観た。

大恋愛〜僕を忘れる君と の雑感

1話の率直な感想は、全て見た後に1話を見たくなるのかもしれないなと言うこと。 話の運びはすごく昔の朝ドラ見ているみたいだなぁとふと思ったんです。 大石さんの初見は私はふたりっ子と言う朝ドラで、あの朝ドラは私の中でふと思い出せるくらいたぶん、幼…

大恋愛〜僕を忘れる君と〜

今夜からですね、楽しみです。

Happy Birth Day!!!!!!

戸田恵梨香様 本当に大好きです。 おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとう。 はー、だいすきです。

夢じゃなかった。

届いてから3日経ってようやく落ち着けました。本当にありがとうございます。

BAILA

2018年6月12日発売のBAILAを買ってきました。 この雑誌の対象年齢と言うか、ターゲット年齢にようやく自分自身が追い付いてきたなと思えるようになりました。 そんな雑誌に戸田さんが載っているのはなんだか不思議な感覚なのですが、そんなことはどうでもい…

紗綾の日

そんでもって当麻さんの日なんだよね。 なんやかんや、すきです。

国際女性デー

なるものにはあまり興味がないんですけど、戸田さんがランコムのヴィーナスに抜擢された事実だけはほんまに褒め称えたい。