大恋愛~僕を忘れる君と 最終話

[戸田さん]大恋愛~僕を忘れる君と 最終話

戸田さんの辿り着いた自然体なお芝居は、手を伸ばせば本当にそこにあるみたいで、彼女の大事な日は、いつだって風が強い日なのかもしれない。



ミチルが5年前で、SPECを終えた後に戸田さんが目標とした自然は、今日、達成されたんだなと、なんとなく思った。
5年間積み上げてきたお芝居を節目じゃなくて、役者戸田恵梨香の新たなスタートとして見せて貰えたんだなと、思いました。

考察はしません。
ただ、今日、受け止めたままの気持ちを吐露すると、戸田さんは尚を生きたんだなと思います。
本当に駆け足で。
走るように、全力で。

彼女はいつも走っていた。

を、体現したんだなと、思います。