釜山映画祭 街頭挨拶

通常の開映前舞台挨拶動画と街頭挨拶動画をば発見。
開映前のは個人サイトさんなのでリンク止めておきます。はい。

街頭挨拶では、熱気に包まれてなんだか李組みんな幸せそうでした。
動画をアップしてくださったニュースサイトさんに感謝です。はい。

以下動画から聞き取れた深津さんのコメントをば。
質問と時候の挨拶が韓国語なのでよく分からないんですけども、それでも良ければどぞ。
アニョハセヨ、カムサハムニダ、今日は。
監督の李さんから釜山映画祭では熱烈に歓迎を受けるよと話を聞いていて想像以上の熱気に驚いています。今日この場で皆さんに会えて本当にうれしいです。
※現地ファンから「深っちゃん」、「すみれさん」と呼ばれて、きちんと「カムサハムニダ」と応えたからか、役柄に関しての比較質問が合ったかと思われます。
すみれさんほど勝気ではないのかなとは思いますけど、自分ではどうか分からないんですけどどうなんでしょう。でも今回の悪人と言う映画ではすみれさんは普段犯人を追っている人なのですが、今回は犯人と一緒に逃亡する女性を演じているので是非韓国で公開された際には皆さんに見に行って欲しいなと思います。