A-sutadio

来週楽しみー。
WEBでも観れるけれど来週予告目的で録ってみました。

予告の第一声が「アホやなー」な関西弁で微笑ましい。
お父さんとお母さんとか父と母とかじゃなくて「ママ」と「パパ」なのがときめきました。

つるべさんとのツーショットがなんか「いいともテレフォンショッキング」以来な気がします。




やーもー楽しみ。
この番組好きなんですよね。最後のゲストがはけた後のつるべさんがゲストについて語るのが好きなのでつるべさんがどう戸田さんを思っているのかが楽しみでしょうがない。あー来週もがんばるーと言う気持ちになりました。

まー、でもミヤネ屋見逃したことがショックでたまらなかったですけど。ちょっと復活できた気がします。はい。