満員御礼舞台前挨拶in川崎チネチッタ

行ってきました。チネチッタ通りのイベントも見てきて三連休の中日にホクホク気分でした。はい。

あー戸田さん綺麗だったなぁ。あんなに間近でみれることはもう早々ないだろうなぁってくらい近かったです。でも握手と言うかタッチは出来なかったですけど。

舞台前挨拶は川崎チネチッタとTOHOシネマズ川崎と合ったのですが、時間帯が被っているのでチネチッタの前イベントもみたいなーと思ったので川崎チネチッタの方にしてみたら、舞台前挨拶終わったらTOHOシネマズに移動する人続出でちょっとこれはひどいなと思ったり。たぶん2/3は出ていってたので企画をたてた人とかの気持ちを考えると複雑な気分になったり。

舞台前挨拶前のイベントはブランドもマックも見れてすんげー幸せでした。シロはすんごいはしゃいでいて市原くんとじゃれているのが微笑ましかったです。

映画は試写会入れて4回目でしたけど、繰り返し観ると面白い映画だなーと思ったり。コネタ拾えたりとか。
あと犬の見分けがつくようになりました(笑)