DOG×POLICE ~純白の絆~ 初日舞台挨拶

10月1日の初日舞台挨拶に行ってきました。


9時半の回と12時50分の回の両方とも戸田さんを満喫してきました。
ネタばれはないですが、以下感想。
トラウマがあるので熱く語るのはやめておきます(笑)

初回は、シロのために作った犬用のケーキを市原さんが挨拶しているときに吼えると困るからだと思うのですが、邪魔にならないようにケーキをそっと食べさせてあげていたりとか、ケーキを撮るときにカメラの向きにあわせてケーキを動かしていたりしていてなんか「気ぃ遣いやなー」と微笑ましく見ておりました。
戸田さん自身と戸田さんのイメージは結構世間とずれている観を感じていてこういう場でそういう彼女が垣間見れるのはなんか嬉しくて気持ち悪いくらいにやけていました。
ゲラな部分も見れたし、初の戸田さんの現場でしたが楽しかったです。はい。

あ、あと村上さんと終始談笑していて撮影現場は犬たちと阿部さんと村上さんがムードメーカーだったんだろうなと単純に思ったり共演者同士の“親和”が取れているのはいいなぁとそんなことを思いました。