CHANGE DVDBOX

衝動買いをしたCHANGEDVDBOXが届いたので、特典からがっつり見ていました。・・・なんでこれ買ってなかったんだろう。と、もっと早く出会いたかった特典でした。
その理由はとても単純なんですが、クランクアップ集がありまして、個人的に深津さんの相手役として共演して欲しい男優NO.1の阿部寛さんに花束を渡していたのが深津さんだったからと言う・・・。私欲にまみれた理由です。



クランクアップで深津さんから花束を受け取っていた方は伊東さん、阿部さん、木村さんの3人で阿部さんとの贈呈模様はちょっと長くて嬉しかったんですよね。単純に。
そして阿部さんのクランクアップが美山さんの背中を押している鉄棒のシーンだったのがちょっと嬉しくて、当時阿部さんは映画の撮影もいっしょになってしまっていて後半はあまりチーム朝倉と絡めなかったと聞いたことが合ったので、ちゃんと仲間が傍にいる状況でクランクアップ出来てその相手が深津さんだったんだなぁと。
はぁ、ときめきました。


あと未公開映像(NG)の深津さんが本当に麗しい。

でも、豪快なNGが未収録だったのがちょっと残念。
「エビを増やしてタコを抜いていたでしょ?それでいいんじゃない!ごめんなさーい」
な未公開映像はなぜ入らなかったんだろうと悲しくなったので、いつものとこに足しときました。はい。
クランクアップでもうひとつ。大倉さんと深津さんは同時にクランクアップだったのですが、大倉さんがそのときCXで初めて出たドラマが踊る大捜査線でそのとき深津さんには腕を捻りあげられる役でした。と演劇からドラマにとびたてて良かった的な話をしているときの深津さんがすんごい照れていてそれがなんだかほっこりしました。

そしてそんなことを大倉さんが言うから秋スぺを見たくなりました。・・・明日観よう。