日刊スポーツ映画大賞 その2

朝、日刊スポーツを買ってきました。

妻夫木さんも主演男優賞を受賞して、作品賞、主演女優賞と三冠の『悪人』を改めて今年の映画見納めで行ってこようかなぁと思っています。シャンテでやっているので!←本気で何回観る気だ・・・。
妻夫木さんのコメントの中で「個性がないのは役者にとって個性どんな色にも染まれる」と言う言葉が合って深津さんとやっぱりやりやすさと言うフィーリング合うんだろうなぁとそんなことを思いました。はい。

日刊スポーツを読んでいてふと、「妻夫木聡が悪人だったあの二か月」のクランクアップ時の二人の笑顔を思い出しました。

晴れ晴れとしたと言うよりは解放感と言うか。
でも寂しいようなやっと前に進めるような。
そんな形の授賞式に見えた気がします。