アシタスイッチ

アシタスイッチ善かったなぁ。番組構成が対談でモニタリング式と言うから、どこまで本音を話すのだろうと思う部分があったんですけど、戸田さんも加瀬さんも諸々あって今をきちんと生きている人だと思うので飾らない言葉で話している姿がなんかいいなぁと。
それが出来たのはたぶん視聴者に向けて話しているんじゃなくて、ふたりが話しているからなんだろうなと。
例えば、徹子の部屋とか話す相手は徹子さんだけれど、話している方の体は視聴者に向けているじゃないですか。今回はお互いがきっちり向かい合っているんですよね。そこがなんかまず違っていて変なインタビューほど気負いがないことと、ふたりが聞きたいことが相手のひととなりを知るには基本のことだったのがプラスだったのかなと。なんか楽しみな番組だなと思います。
欲を言うと、未公開部分が早くみたいと言うことでしょうか。

しばらくずっとリピっていそうです。