拍手お返事

大変遅くなりました。1月前半の拍手お返事です。
メールアドレス記載のあった方にはメールを返信しておりますです。
お心当たりの方はどうぞ。(・・・まだ見られていたらですが。)
11年ファンの方
はじめまして。
ここのところ、深津さんについてまーったく触れておりませんで申し訳ないです。
ひとそれぞれいろんな視点があるかと思いますが、本当に無駄なことを考えながらついつい考察、観察してしまうので、共感いただける部分があったというのはなんだか嬉しいです。ありがとうございます。
深津さんに憧れている方は多いと思います。わたしは憧れていると言うよりはたぶん単純に好きなんだと思います。
一歩間違えれば恋なんじゃないかと錯覚するくらい。
“なりたい”の好きじゃないので、時折話がずれそうな気がしないでもないですが、気ままにまた琴線にかつんと引っかかったり触れたりしたら前触れもなく気持ち悪いくらい語りだしていきたいなと思います。はい。
メッセージありがとうございました。