SPEC 前売り

特典が戸田さんと神木くんの「なかよし」でした。両方とも・・・。
戸田画伯が観たい。加瀬さんとスタッフが観たい・・・。
劇場変えてまた買いに出ようかな・・・。←とか踊らされております。
でも「なかよし」は戸田さんの木村さんの言い真似とか、気持ちドヤ顔のようなぶりっこ顔(古戸さんの回の“おまかせください”に近い感じ)が観れて幸せでした。ふふ。
まぁ、キャプったのでこっそりひっそり眺めようと思いますです。
ひっそり、こっそり。
流星〜の尾美さんのように「内緒だよ」と言いながらこっそりと差し出してみる。

しかし、木村さんの言い真似をした後に、
戸「すみません。本番はちゃんとやりますんで。」
神「え?急に謝られても困ります。」
のやりとりは可愛らしかった。一と当麻の中の人が和気藹々なのはいろんな意味で嬉しかったのでありました。はい。