ORION

最近、『流星の絆』をリピっていた所為か、ORIONの戸田さんが出ているverのPVが無性に観たくなって“VOICE”を衝動買いしてしまいました。
中島さんの曲だとやっぱり雪の華、ORION、I DON'T KNOWの3曲がわたしの中ではベスト3です。

I DON'T KNOWはその中でもやっぱり衝撃を受けたんですよね。バラードのイメージがなんか強かったので、ロックなのはやっぱり嬉しいと言うか。
・・・って中島さんの話ではなく戸田さんの話。

ORIONの戸田さんは切ないです。ふと和らぐ表情が寂しい笑顔で泣いた後に笑う泣き笑いとか切ない。
そう言えば戸田さんって泣く演技多い気がする。演出家や脚本家からすると泣かせたい女優さんなのかもしれないですね。

ということで(←何が・・)すげー戸田さんのORIONのキャプが凄まじいことになってきました。
その中の一部をば。気になる方はフォトライフでも見てくださいな。

個人的にお風呂に揺蕩うと言うか物思いに耽っている戸田さんとピアスを外している戸田さんが戸田さんらしい表情で好きです。はい。