遅い返信。

SHSにお返事です〜。と言うか、私信に近いですけども。
今日は。書いてる時間はお早うございますが近いですけども・・・。
そうですか!天海さんですか。わたしは戸田さんです〜(笑)天海さんも好きですけど。
まさかの戸田さんですかに笑いました。大笑いしました。
自分でもこんなにのめり込むと思わなかったのでびっくりです。立て続けに戸田さん作品ばかり見ていたのとベッジショック(←期待が大きすぎて話の結末にがっかりしてしまって(苦笑))がものすごく影響しているかもしれません。
でも深津さんは地味にちゃんと追っていますので。
女王の教室のエピソード0には戸田さんが出ていますよね。アマルフィ―とかも。戸田さんは姐御好きそうなので(たぶん本人もきっと姐御になるでしょう)天海さんに懐いていそうです。確かちょっとキャラが違いますけどりょうさんとも仲いいですしね。
是非是非戸田さんドラマも見てみてください〜。個人的にはライアーゲームの戸田さんにはかなり打ちのめされます。でも一番好きなのはコード・ブルーですが。はい。

って長くなりました。またいらしてくださいね〜。
では。