BOSS2 最終話

めざにゅーのクランクアップ映像がときめきました。
ボス(天海さん)のクランクアップに玉山さんと二人で駆けつけたとか。後ろからとてとてと小走りに抱きついた戸田さんが犬っころみたいでなついてるなぁとか思ったり。

BOSS本編は最終話で漸くエンジンかかってきたなぁと思ったりしましたね。西田さんが黒幕なのはもう冒頭で確信に変わりました。成海さんとの対話があった時点であっさり。寧ろ、第一話で既にわかっていたと言うか…(苦笑)。

あと「林さん」の件は遊んでるなぁと。
湘北も出てきたし、離婚弁護士とか。林さんファンには最終話は垂涎でしたね。
しかし、木元が拉致担当とか。林さんは戸田さんを苛めるのが好きですよね。緋山然り木元然り。
そして何気にいちばんときめいたのは光石さんですね!
さすがわたしの中の好きなおっさん俳優ベストスリー。

あー楽しかった。