週●文春

公式に文藝春秋と書いてあったのはとりあえず見なかったことにしておく。うっかり手に取って読んだりなんかしてないんだから!←読んだらしい。オノヨーコの年賀状とかに、へぇって思ってないんだから←思ったらしい。


なんか顔つきが幼くなった印象を受けたと言うか柔らかいのかな。今、何も背負っていないんだなぁと言うか。まぁ、そろそろ舞台稽古で煮詰まり始める頃かと思いますが。はい。でも彼女が楽しんでくれたらそれでいいと思います。
発言は相変わらず土台(?)がある人だなぁと思える発言をピックアップされていたりで年齢の割にはしっかりしている印象をやっぱり受けます。深津さんもだけれど、戸田さんも分かりやすくて分かりにくくてやっぱり分かりやすいような錯覚を受けると言うか。
この人のこと知りたいなぁと思える人です。
と言うか、好きな人のことを考えるの好きなんですよね。
でも決め付けるのは嫌いです。面白くなくなるから。いい意味でも悪い意味でも覆されるのはすごく好きです。

って、なんの話でしょうかね。

深く突っ込んで書くの好きなのでやっぱりそれを抑制するのはやめますって話かもしれません。