しばらく悪人漬け

しばらく悪人漬けです。って去年の9月からそうですね。そう、9月から口を開けば悪人悪人と言い続けていていろんな方から悪人の情報を貰いました。いちばん被害を受けている友人からは「特攻野郎Aチーム(物販DVD)のコメンタリーで悪人について触れられているよ」と教えてもらい、尚且つ借りました!うっかり本編をみてしまい、コメンタリーはまだ未見ですが週末には観たいなぁ。

そして、好きな未公開シーンもうひとつありました。これはシーンというよりはふたりの幸せな時間ですね。演者の雰囲気も半々ってところでしょうか。これは見れて良かったと思いました。




「じゃ、描いてみて?」
「え?」
「よかけん、描いてよ。」
「あ、・・うん。」


ってこんなセリフを思い出したらまた劇場で観たくなってきました…。本当にアホですね。でもしばらくこんなんだと思います。はい。