雑誌雑感

オリスタとHiviに少しだけ悪人のDVD・ブルーレイ化を採り上げられておりました。
Hiviの表紙は悪人のポスターをデフォルメ(と言っていいのか?)した画で、巻頭の方に悪人の説明と記者の日本アカデミー賞の感想がさらっと書かれていました。その感想に日本アカデミー賞での深津さんの綺麗さに改めて息を呑んだだったかな?そんな表記が合って立ち読みしていたんですけどなんか一人でニヤニヤしてしまいました。

HiVi (ハイヴィ) 2011年 04月号 [雑誌]

オリスタは中身の紹介だったので真新しいものはなかったのですが、写真がいっぱいで既出のものがほとんどですけどでもつい見とれました。

そして、コマーシャルフォト。
ダイワハウスとブランシールがちょびっと。元々買っているのでこれは買いました。ブランシールは以前のもので特集されているクリエイターさんが手がけていた作品だったのでちょこっとだけ。
コマーシャルフォトは必ずこのCMは誰それが作っているんですよ〜みたいな詳細が取り上げられたものは載るので、ダイワハウスのスタッフさんは、あー映画っぽいの納得と思える方々と会社でした。はい。

あとは4月1日発売の雑誌が今、楽しみです。はい。