『悪人』

レンタル開始になったので、買うんだけれど借りてみた。でも一緒に借りた告白を見ていましたが…。
目黒シネマはまた3月の後半に『悪人』『告白』の2本立てをするらしく、映画館で観れるならそっちも行こうかなとかアホなことを考えています。ちなみに今は踊る3と海猿。どうせなら踊る1〜3までの3本立てやってくれたら行くのにとか失礼なことを思いつつ、やっぱり映画館で踊るもみたいので行こうかなと思ったり。
映画と言えば気になる映画館があるので片道1700円ほどかけて行ってこようと思います。はい。

そして今更ながら拍手のお返事。
名前をば一応伏字にしてます。ex.akeさんと呼んでいたら→aksみたいな伏字です。はい。
shs→コメント書くの恥ずかしいですか(笑)でもしょうがないです。画像が可愛いんで!!!
CS→動画の感想どうもです〜。まーマイペースにUPしてますので、たまにふらっと覗いてみてください。増えてるんで。きっと。
jms→欲望と願望ばかり吐き出しているブログですがよければまた遊びに来て下さい。はい。
ps→すいません。青島さんとの対戦のは持っていないので、温水さんとののみになりますけどそれでいいですか?