英国発ニュースダイジェスト その2

ロンドンから届きました〜。

WEBと内容は変わらないのですが、紙面で読むとまた印象が違います。
サイモンのインタビューの方は余分に取り寄せをしたので、前楽のときにファンレターと共に送ろうかと思っています。深津さんインタビューの方は流石に持っているだろうと言う判断ですけど。サイモンの方も持っているかも・・・。

でも、それでもいい。
渡したいなと思ったので。

そして思ったよりも判が大きいのにびっくりです。
A3に近いかも。はー幸せです。

追記:下記締め切りました。当選者はアコさんです~。

サイモンインタビューの方ですがファンレターで送る分と保存用の他に1部余りが出るのでご希望の方にお譲りします。抽選で1名様。
出来れば手渡しがいいので、10日か11日に春琴に行かれる方でお願いします。
コメント承認制にしているので、コメントからどうぞ。
※応募分のコメントは非公開にしますので、〆切った際にこの方にお譲りしますと記載していいHNと基本的なご挨拶くらいはしていただけると幸いです。