よみほっと 2021年7月4日号

日テレなのでよみほっといつか来るかなぁと思っていたんだけれど、早い段階で来たので嬉しい。
終わりにもう一度あったらもっと嬉しいな。

f:id:flaflaflat0111:20210704104922j:plain

質問が3つあって、
・警察官になるとしたらどの部署がいいか
・人助けをした経験は
・これまで先輩に言われた印象的な言葉は
どの答えもさっぱりとした答えなんだけれど、このさっぱりとした印象の残る答えの中にぎゅっと心を掴まれるものがあるのが、ああ、戸田恵梨香さんだなぁと、思います。

本当に大好き。

いまは目標がないとキッパリしているけれど、背負うものが本当に軽くなって、楽しむことにシフトしているのがいいな。
以前カンニング竹山さんに「いつも楽しそうだな」と言われていたけれど、その頃から座長を背負うことが増えていたから楽しむは大前提だけれど、やっぱり責任も強く感じていたんじゃないかな。憶測ではあるけれど、それがまた楽しむに向かうのいいな。
やっぱりいつでも笑っていて欲しいから、その言葉が戸田さんから聞けたのすごく嬉しいなと思います。