MAQUIA 2022年6月号

MAQUIA 2022年6月号
今年は雑誌の表紙を飾ることはないのかなと思っていたのですが、『cover:戸田恵梨香』の文字を見たときは本当に嬉しかったです。
SPURもELLEJAPANもインタビューが潔いまでになかったので、インタビューも読めて本当になんだかうっとりしました。

あ、わたしMAQUIAのイメージが創刊号のキャッチコピー深津絵里さんの「うっとり」なんです。
うっとりってなんだかすごく都合がいいと言うか、感情が伝わりやすいなと思うんですけど、ほぇーとなって見惚れている高揚感を具体的に伝えられてこの言葉いいなと思います。

表紙は2パターンあるんですけど、わたしは付録無し版の方が好みでした。
ファッション誌っていつから表紙2パターンになったんだろうなぁ。



本誌の中で、ありがたいことに自分には発信できる場があるから自分を大切にしようと積極的に発信していきたいとあって、なんだかすごく安心もしてしまった。
今日(4月21日)の発売をずっと心待ちにしていて、一部であっても戸田さんの言葉が聞けたことが今、本当にしあわせです。